2026年1月24日土曜日

春に向けて、コットンの糸で編み始めました

 




製作の進行状況は、「モチーフ編みのふんわりワンピース」は、水通しが終わりしっかりと乾かしている最中です。

合わせる生地は注文して到着を待っています。

試作のモチーフ編みのバッグは、試作とはいえ自分で使おうと思っているので、少し後戻りして編み直し中です。

そんなこんなで、自分用にモチーフ編みで春に着るベストを編み始めたら、注文してあった商品にする春のチュニック用の糸が届きまして、さっそく編み始めました。

自分用のベストはお預けです。

コットン中心の糸で、モチーフの模様がきれいに出るか心配でしたけど、なかなかいい仕上がりです。

温かくなるころに、皆さんにお披露目しますので楽しみにお待ちください。


今日はこれからモチーフ編みのバッグの手直しに入ります。

試作ということで、糸選びをいい加減にしてしまったのが反省点

気に入らないところを直します。



ー--☆---☆ー--


金木犀の商品はこちらから購入していただけます。

https://www.creema.jp/c/kinmokusei/item/onsale


ー--☆---☆ー--


金木犀のLINEアカウントです。

お問い合わせなどありましたら、こちらからどうぞ。

@jae3777l(@ジェイ、エイ、イー、3777、エル)

https://lin.ee/hRHlQa0


ー--☆---☆ー--


facebookページ

https://www.facebook.com/kinmokusei.gotenba


インスタグラム

https://www.instagram.com/kinmokusei_gotenba/


作業の様子や、ちょっとした出来事をUPしています。

一緒に楽しみませんか♪

いいね!やフォローをして頂けると嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿